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8月9日(金)19時30分-21時30分

ソーシャルビジネスにおけるマーケティングとは?
〜リピーター増加戦略に繋げる、顧客管理実践法〜

ビジネスを成功させるためには、 自社の事業を応援してくれる顧客や取引先と、優良な関係を長く保つ必要性があります。


そのためには、顧客・取引先の情報を管理し、関係を継続するためのコミュニケーションを図ることが重要です。


今回の講座では、 ビジネスが大きくなるに増加する、膨大な量の顧客情報を管理し、 次のマーケティング戦略に繋げるwebシステムを提供するシナジーマーケティング株式会社 中馬氏をお呼びし、スタートアップ時だからこそ押さえておきたいwebサービスを活用した顧客管理実践による、 より効率的なマーケティング活動を実現する解決策をご案内致します。

<講義内容>
・顧客管理の重要性
・顧客管理のよくあるお悩み
・事例の紹介(社会起業大学でも使用例など)
・ツールの紹介


講師紹介

中馬 梓 氏

中馬 梓 氏
シナジーマーケティング株式会社 営業部

2012年シナジーマーケティング株式会社に入社。
入社後は営業部にて、総合商社のお問い合せ管理やホームセンター、
教育関連などの、多種多様な業態の顧客管理を支援。
他にも保険代理店の顧客管理や、ブライダルの新規顧客育成の支援を行っております。

日時8月9日(金)19時30分-21時30分
場所社会起業大学(東京都千代田区二番町二番平田ビル1階) MAP
アクセス地下鉄有楽町線 麹町駅5番出口 徒歩3分
地下鉄半蔵門線 半蔵門駅5番出口 徒歩5分
定員10名
費用1,000円
当日の流れ19:30〜20:30 講義
20:30〜21:00 質問タイム
21:00〜21:30 個別相談会


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