2022年1月30日 社会起業大学 第24期 修了式を開催! | 【公式】社会起業家を育成するソーシャルビジネススクール 社会起業大学

セミナー

個別相談

資料ダウンロード

メールマガジン

講座案内

セミナー

個別
相談

資料
ダウンロード

メール
マガジン

講座
案内
NEWS & BLOGS 一覧へ戻る
ニュース |

2022年1月30日 社会起業大学 第24期 修了式を開催!

 

本日2022年1月30日、
社会起業大学 第24期の修了式が執り行われました‼
 
実はつい昨日まで、
この数か月の集大成となるビジネスプランの最終プレゼンをやり遂げられたところです。

本プログラムに加えてご家庭や仕事がある中、
とっても大変だったと思いますがそれでも最後の最後までやり切ってくれたこと本当に感謝いたします。本当にお疲れ様でした!
 
 
そして今日は、
1人1分間という限られた時間の中で、

“自分自身のビジネスを通じて、どんなソーシャルミッションを実現したいのか”

 

そして、

“その実現のためにいつまでに何をするのか”

 

を、宣言をしていただきました✨
 

皆さんのこれからに向けての「覚悟」を改めて感じさせられる、そんな素敵な宣言でした。

 

また見事受賞された4名の方々、本当におめでとうございます!
これは24期皆からの応援がカタチとなったものです。
ぜひこれからも自信をもって取り組んでいってくださいね‼

 

 
 

人が最も深い喜びを感じるのは、
自分の才能を生かして、誰かの役に立つことである。

社会起業大学の思想

 
 
それぞれに実現したい社会に向けて、
この社会起業大学の思想を胸に、これからも一歩ずつ歩みを進めていってください🌳
 
今後も引き続き皆さんのことを心から応援しています!📢
24期の皆さん、本当にお疲れさまでした!!!


【オンライン無料セミナー】
社会起業家へのロードマップ
アイディア出し・事業計画・マネタイズ...
これでならゼロから実践まで“着実”に進める